宝地図ムービー まとめてみまSHOW

YouTubeにアップされている宝地図ムービーを勝手に紹介☆



PageTop

平本あきおライブセミナー「心のブレーキをアクセルに変える!」

こんにちは。宝地図&ムービーナビゲーターの美里☆(みのり)です。

しばらく更新していなくてゴメンナサイ…(汗)


今回は、ワタクシ島畑美里が制作した宝地図ムービーを紹介いたします。


平本あきおライブセミナー「心のブレーキをアクセルに変える!」



YouTubeのURL
http://www.youtube.com/watch?v=8YHHKrdfhOI


平本あきおさんには何度かセミナーでお世話になったこともあるんですが、2008年GWのセルフマネージメント合宿で一緒になっただいちゃんことフィールアライブの山本舵依介さんが、平本さんのセミナーを主催するということで、仲間で応援&参加いたしました。

そして、その時の記念も兼ねて、だいちゃんに写真を提供していただいて、ライブセミナーの宝地図ムービーを制作いたしました。

ブレている写真を使うと、躍動感が出て、いい感じに仕上がりました。

この経験から、どんな撮り損ねの写真でも、ムービーの素材になる可能性があることを再確認いたしました。

どんな写真が、宝地図ムービーの素材になるかなんてわかりません~。


平本あきおさん(ピークパフォーマンス)
http://www.pk-p.com/index.html


山本舵依介さん(フィールアライブ)
http://feel-alive.jp/


PageTop

ゆほびか9月号特集記事のもくじ☆

PageTop

嶋田功伯留都さんの宝地図ムービー(国語と算数と)

「ゆほびか」9月号の宝地図&宝地図ムービーの大特集ページに載っている方々は、ご自分が制作したか誰かに作ってもらった宝地図ムービーがYouTubeにアップされています。

今回は、嶋田功伯留都さんの宝地図ムービーです。

国語と算数と



YouTubeのリンクはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=FVRtO1L_9BY


宝地図ムービーの開発者、そして宝地図ムービートレーナーであるコビーさんこと嶋田功伯留都(こばると)さんの夢ムービーです。

自分の夢を考える時間。

子供も大人も、なかなかこの時間を持つことが出来てないのでは?と思います。

でも、将来のことを思うと、こういう時間を持つことの方が大事だと思います。

PageTop

望月俊孝さんの宝地図ムービー

「ゆほびか」9月号の宝地図&宝地図ムービーの大特集ページに載っている方々は、ご自分が制作したか誰かに作ってもらった宝地図ムービーがYouTubeにアップされています。

今回は、望月俊孝さんの宝地図ムービーです。

100%夢をかなえる人の習慣-望月俊孝の宝地図ムービー



YouTubeのリンクはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=eWIlZcbkKQE


望月さんのは、2008年秋に発売された書籍「100%夢をかなえる人の習慣」のために編集されたもので、前半が夢ムービー、後半が幸せムービーになっています。

100%夢をかなえる人の習慣100%夢をかなえる人の習慣
(2008/10/01)
望月 俊孝

商品詳細を見る



今回のゆほびか9月号のDVDにも収録された
望月さんが、お母様へのプレゼントで作られたムービーは、後半に入っています(^^)

PageTop

フラワー風水・岡安美智代さんの宝地図ムービー

先日の望月俊孝さん講演会で、素晴しいスピーチをされていた
フラワー風水の岡安美智代さんの宝地図ムービーです。


フラワー風水【ライフワークムービー】 1



YouTubeのリンクはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=k0ds7upDyU8


このムービーの中の「花は想いを届けます」というひと言が好きです(^^)

PageTop
